人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占ってほしい!!!

こんばんは057.gif
と、はじめから057.gifのパタヤからタニオです。
バンコクでも今はすごい雨だそうですね。パタヤは今やっと止みました042.gif
最近パタヤでは1日1回は057.gifが降っているような気がします。
が、しかし昨日の海は荒れることなく静かで穏やかでした003.gif
そして透明度もなかなかのパイ島沈船でした。

ところで明日は水曜日です。
バンコク店では『BAR068.gif』開催です。
私も久々に『BAR068.gif』参戦します。
そして気になるのがJACKさん070.gif
明日は『Jack’s TAROT Times』はあるのでしょうか?
占ってほしいですね001.gif
占い無くても『BAR068.gif』開催しますので
是非ご来店くださいね003.gif


そして、そして、今週末からはソンクランです。
水掛祭りということですが、皆さんご予定はお決まりですか?
若干ですがシミランクルーズご予約可能です003.gif
まだご予定立てられていない方は是非ご検討ください。

一緒にソンクランで海に行きましょう001.gif水掛け合っちゃいましょう070.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

雨上がりのパタヤにクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-04-07 20:46 | パタヤ店
<< 記念!!そして引退・・・。 パタヤでも色々出るんです!! >>