人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来る方、去る方。。。

皆さん
こんにちは!今日のバンコクは、今日も晴れです!
こんなに天気がいいとダイビングに行きたくなりますよね
今日のパタヤツアーはどこに向かっているのでしょうか?

さてさて、今日はちょっと切ない話
マリプロバンコク店のメインのお客様は
日本からお仕事でいらっしゃっている駐在の方

オープンして7年
数多くの方が、バンコクにいらっしゃってダイビングをはじめ
様々のダイビングサイトでダイビングをされ、思い出を作られて
日本にお帰りになってします。

そして、数日前にまた一人の方から
帰任されるというメールを頂きました。
その方は、4年前にバンコクにいらっしゃり
ここの成長過程を一緒に見て頂いた方
最近、帰任ラッシュで寂しくなってしまいます。。。

お帰りになる方、バンコクにいらっしゃる方
日本にお帰りになってもダイビングを続けて頂きたいです
そして、バンコクにいらっしゃったらダイビングどうですか?
バンコクライフを楽しみましょうね


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

今日もワンクリックをお願いします
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-06-21 12:43 | バンコク店
<< 夢のインストラクターへ 気になる。。。気になる >>