魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤのウミガメシーズン

おはようございます! バンコクからもっさんです001.gif      
今朝ブログ村ランキングを見たら・・・
3位に昇格していました049.gif049.gif049.gif
これもみなさんのおかげです007.gif 
というわけで!

今日もワンクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


7月も中旬に差し掛かり、そろそろ夏休みですね~
064.gif
やはり夏といえば海!
海といえばウミガメ!?
出ましたよこの前パタヤの海でタイマイ041.gif

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、リン島にて
e0055168_1131107.jpg


ウミガメは6月中旬~9月頃まで産卵のシーズンです。
特にこの時期はメスガメが産卵場所を探しに、
昼間は島の浅瀬にいる事が多いのです。

みなさま一緒に野生のウミガメを見に行きませんか!?
さらにパタヤでよく見られる『タイマイ』
という種類は昔、甲羅をべっ甲細工にしたため乱獲が激しく、
今は絶滅危惧種になっております。
日本では沖縄や小笠原諸島で、ダイビング中では
極稀にしか見られません!

ぜひともパタヤの海で!
まだまだ週末のパタヤツアー受け付けております060.gif
ウミガメのことでしたら多少知識があります066.gif
ご質問などあればお気軽に聞いて下さい
040.gif 


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2009-07-16 12:06 | バンコク店
<< 笑顔で、、、、!! 本日は『Mod,sバー』です! >>