人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっさんのラストパタヤ

みなさんこんばんは! パタヤからもっさんです001.gif 
まずはクリック宜しくです!
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


7月も早いですね~ 今月のパタヤツアーも
只今終了致しました、アッと言う間過ぎます014.gif 

今日のパタヤはお天気もよく、少々風と流れが
ありましたが、絶好のダイビング日和でしたね064.gif 

1本目『サック島沈船』
昨日はパイ島の沈船でした!やはり共に見所がありますね
浮上の際はたくさんのアジが別れを惜しんでいるかのように
私達の周りを囲ってくれました
007.gif  

2本目『サック島ビーチ』
透明度が良く、本日は魚の種類が非常に多く見られました
ヒトズラハリセンボンやゴマアイゴの群れ、さらに!
ウミウシの産卵や、タコクラゲの産卵まで見れたのですどうやら今パタヤの海では『ベイビーブーム』みたいですね

3本目『サック島ビーチ(浅瀬)』
オイランハゼ&ギンガハゼを狙って浅瀬に向かったところ、
いたるところにその目標物が、、、
本日は波もウネリも無かったので、たくさんのハゼとエビの
共生が見られました041.gif 

さて!私は今回の『パタヤツアー』でラストとなりました
次に潜るのは10月に行われる『IEの試験』でだと思います。
皆さんとご一緒にダイビングができるのは、私が念願の
インストラクターになっている時です、、、 おそらく!!!

早く先輩方々の力になるよう、
そしてなによりお客様に
楽しくダイビングをして頂けるよう
全心全霊を込めて努力します
049.gif049.gif049.gif 

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-07-26 20:30 | バンコク店
<< パタヤの海の産卵画像  出ました大物『アオウミガメ』! >>