人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚釣り?ここで?

こんにちは、バンコクよりタニオです。
昨日のパタヤは曇り空のいい天気と言うことでしたが、
昨晩のバンコクの雷はなかなかでしたね057.gif
おかげで自分が住んでいる所やマリサーの住んでいる所も3時間の停電でした015.gif
コンビ二も何故か電気が無く、屋台も懐中電灯で大雨の中料理していました025.gif
特に何もすることなく、、015.gif

070.gif006.gif070.gif006.gif070.gif006.gif070.gif006.gif070.gif006.gif
ブログランキング参加しております。皆様のクリックが順位として繁栄されます。
本日もよろしくお願いいたします
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

003.gif058.gif003.gif058.gif003.gif058.gif003.gif058.gif003.gif058.gif

さてさて、本日ウメさんは海に出ております004.gif
体験ダイビングと言うことですが
ポイントや海況はいかがなものでしょうかね?
詳しくはまた後日アップしていきます061.gif

本日のように平日もダイビングに出ておりますが、
先日のダイビングの際の水面休息中に、料理を作っているお母さんが
釣りを始めました005.gif
それが入れ食い状態でどんどん釣っています037.gif
上手なのか、魚が多いのか?

そして、その魚をさばき始めました
魚釣り?ここで?_e0055168_1363789.jpg

ヌン、ソン、サンと写真お願いしたら、
この写真はかわいく無いとダメだし頂いちゃいました042.gif

そして、もう一度写真撮影041.gif
ヌン、ソン、サン、パシャリ061.gif
魚釣り?ここで?_e0055168_1311871.jpg

するとお母さんは笑顔で『オッケーーーー049.gif
『ええええっーーーー037.gif
笑顔も無くて特に顔の向きが変わっただけでは、、、
と思いながら、まぁいいか。

最後に、その魚頂いちゃいました、おいしかったです005.gif
イカもおいしいと有名ですが、パタヤの海の魚もおいしいですね!!

そんなパタヤツアー今週末もまだまだご参加いただけます。
是非早めのご検討・ご連絡お待ちしております040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by MARINEPROJECTBKK | 2009-09-09 13:33 | バンコク店
<< 腰が抜けた、、、(+_+) パタヤを極めるには?? >>