人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気のいい週末のパタヤでは

みなさん
こんばんは!パタヤツアーから戻ってきました。

今日のパタヤは、曇りのち晴れ
風はなく、沖合にでるのかと思いきや
一緒に乗り合わせたタイ人ダイバーさんが、IDCコースを行うとかで
サック島でのダイビングとなりました


今日もクリックをお願いします。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


いったポイントは
1本目 サック島の沈船
2本目・3本目は、サック島ビーチ

お客様は、先日プーケットでオープンを取得されたご夫婦
そして、パタヤ初のダイバーさん2名
さらに、ダイビング久しぶりの方に
エンリッチドエアーコースに挑戦されたあのお方

今日のヒットは、、、
イッポンテグリかな?真正面から写真を撮っていらっしゃったので
ぜひ、その写真をアップしたいものです。

水面休息中に、TUNさん曰く
『明日は、リン島に行くよ』って
本当にリン島にいけるのでしょうか?

今から打ち上げに行ってきます!!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-10-10 21:53 | パタヤデイトリップ
<< 近いようで、、、遠い。 プロポーズ(^ー^) >>