人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

みなさんこんにちは!
バンコク店よりもっさんです040.gif
11月って、これといって行事が
何も無い月ですよね、、、
でも僕にとっては!!!


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

はい、私にとっては誕生日の月です024.gif
実は先週迎えました、
今流行の「アラサー」になりました049.gif

ところでみなさんは誕生日の日は
どう過ごされています?
ご家族でホームパーティー、レストランへお食事、
などなどですかね?

自分はあまりそういった思い出がなく、
それが当たり前だと思ってました。
そして誕生日の当日、
「そういえば今日で28かぁ~」
思いながら過ごしていたら、、、
お誕生日_e0055168_1259225.jpg


バンコク店スタッフからのサプライズです019.gif
ほんと~~~に、嬉しかったです070.gif
ケーキにフゥーとかしたの生まれて初めてです067.gif
自分の誕生日なんて先輩達には話してないのに、、
お誕生日カードも頂きました056.gif

そしてみなさんと記念撮影060.gif
お誕生日_e0055168_1391856.jpg


なんて暖かい先輩の方々なんでしょう!!
今年の誕生日は自分にとって、
1番の思い出になりました
041.gif041.gif041.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-11-16 13:14 | バンコク店
<< 初プール講習 ロングクロウシュリンプ? >>