人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勢いらっしゃいます!!

みなさん!!
こんにちは、『今日も涼しいねー』と言いながら何故かエアコンガンガン
掛かっているバンコクのお店よりタニオです。
今日もクリックお願いします040.gif


056.gif064.gif056.gif064.gif056.gif064.gif056.gif064.gif056.gif064.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

004.gif060.gif004.gif060.gif004.gif060.gif004.gif060.gif004.gif060.gif

最近はパタヤツアーにご家族で来て下さる方々が

大勢いらっしゃいます!!先週はお父さんと娘さんの体験ダイビング、

他には、ご家族で、お父さんと息子さんのアドバンス講習、お母さんと息子さんのスキンダイビング!!

いくつになっても同じ趣味を持っていると一緒にダイビングが出来ていいですね!!

そんな、ご家族の1コマを本日はご紹介!!!

お父さんと息子さんでアドバンス講習をされたSさんご家族、

アドバンスでカメラの講習をしました。

お2人でカメラを交互に使いながら、仲良く写真の練習をされていました。

エントリー後にすぐに良い被写体発見です。056.gif

大勢いらっしゃいます!!_e0055168_1228522.jpg


うぅぅぅぅーーー遠い、なかなか見えません025.gif

もっと寄って撮影してください!!の一言で、、、。

ピシャ、と一枚037.gif 

大勢いらっしゃいます!!_e0055168_12295091.jpg


マダライロウミウシ(チーターウミウシ)撮影完了061.gif061.gif

色も、ピントもいい感じ!!いやはや上手ですね!!

そして、そして、最後には、、、、、

大勢いらっしゃいます!!_e0055168_12343889.jpg


ヤリテング!!これもぎりぎりまで近寄って、枠一杯に撮影!!

いい感じですね!!

先ずは、動かない生物や、石ころなどで練習していくと

初めてでも綺麗な写真が撮れますね!!

これからもカメラ楽しんでください!!


◆◆◆そして!!近々のツアーで!!◆◆◆

①11月20日~11月22日 沈んだ飛行機を見に行こう!!レア・ダコタクルーズ

②12月4日~12月7日までの国王誕生・シミランクルーズ ★催行確定・残席あり★

③12月24日~12月28日のクリスマス・シミランクルーズ ★催行確定・残席あり★

④12月30日~1月3日のニューイヤークルーズ ★催行確定・残席3席★

上記ツアーまだまだご参加いただけます!!

是非早めのご検討・お問い合わせよろしくお願いいたします040.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-11-19 12:56 | バンコク店
<< 初めての水中撮影パート2 初めての水中撮影 >>