人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤの大物盛り沢山♪

みなさんこんにちは! 
バンコクよりもっさんです004.gif
ようやく僕以外の日本人スタッフ、
パタヤから帰って来ました070.gif
ずっと寂しかったです、、007.gif
嬉しいです(笑)


058.gif072.gif058.gif072.gif058.gif072.gif058.gif
ワンクリック宜しくです!
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

064.gif056.gif064.gif056.gif064.gif056.gif064.gif


さてさて、先々週からのパタヤツアー、
平日にもかかわらず開催致しておりました!!
国王誕生日の連休からずっと、、、
なんとほぼ10日間連続です038.gif
タニオ先輩、ダイブマスタートレーニング中のEさん、
本当に本当にお疲れ様でした040.gif


この10日間は比較的透明度良かったそうですよ
リン島、パイ島と遠目のポイントだったそうです041.gif


そこで!!
Y様から頂いたパタヤで見られる大物の
お写真をご紹介したいと思います。
いつも誠にありがとうございます001.gif


パタヤの大物盛り沢山♪_e0055168_1145128.jpg

まずは「タイマイ」
この10日間でほぼ毎日のように出てたみたいです060.gif
潜ってない自分にとっては聞かない方が良かったです(笑)


パタヤの大物盛り沢山♪_e0055168_11491281.jpg

続いて「バンブーシャーク」
パタヤで見られる唯一のサメです。
いつも岩陰にひっそり隠れています。
見かけによらず臆病なサメですね024.gif


パタヤの大物盛り沢山♪_e0055168_11551324.jpg

そして「ヤッコエイ」
マンタ、、、まではいきませんが、
パタヤで見られる最大級のエイであります。
いつもヒラヒラとゆったり泳いでおります001.gif


パタヤの大物盛り沢山♪_e0055168_12163091.jpg

最後に「サビウツボ」
いつも思っていたのですが、
すごくカワイイ目をしてます。
近寄るとすこし怖いですが、、、


いろんな魚が見られたそうで良かったです
さすがハイシーズン!!
これからも楽しみですね
017.gif


さて、ここで今週末のパタヤツアーの
ご案内を申し上げます。

12月19日(土)・・・まだまだ受付致しております。
12月20日(日)・・・受付致しております。
12月21日(月)・・・まだまだ受付致しております。

2009年ラストパタヤツアーです
今年の見納めにいかがでしょうか?
19日(土)は「リン島」を予定しております!!
ぜひご参加下さいませ070.gif


年末年始は12月22日(火)~1月5日(火)まで
バンコク店スタッフ、プーケット店勤務となるため、
お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-12-15 12:28 | バンコク店
<< KOH RIN♪ 快晴です >>