人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目撃証言が、、、、。

こんばんは!!バンコク店よりタニオです!!

今日は夜のブログとなりましたがクリックお願いします040.gif


056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif

さて、さて、、、、

本日COZY,DOKIN,KEIはパタヤです060.gif

そしてタイシローとタニオとモモとアリはバンコク店ですが、、、。

今週もタイシロー、タニオ、アリはこれからパタヤに向かいますよ056.gif

最近のシミラン情報ですが、、、、

皆さん!!ご存知ですか?

モモが連続3回のシミランクルーズ

より戻りましたのでお伝えしますね037.gif

先ずは、、、皆さんが気にするあの、あの大物、、、、マ○タ060.gif

全てのクルーズで目撃004.gif

しかも3回目のクルーズでは30分間近くも一緒に泳げたようですよ070.gif

そして、勿論透明度はシミランそのもの!!きれいの一言!!

しかし少し流れはあったようですが、、、、。

そんなシミランツアー!!タイに住んでいたら&ダイバーなら一度は行きたい海ですね!!

少しだけいただきました写真をアップさせていただきますね。

皆さん!!写真のご提供ありがとうございます040.gif


目撃証言が、、、、。_e0055168_2117831.jpg
目撃証言が、、、、。_e0055168_21171994.jpg
目撃証言が、、、、。_e0055168_21173132.jpg

目撃証言が、、、、。_e0055168_21195411.jpg


ご参加いただきました皆様、ご参加ありがとうございます。

又のお越しをスタッフ一同お待ちしております040.gif



そして、今後の予定を少しお伝えさせていただきますね!!
今週末の予定
★3月6、7日  朝9時より20時まで日本人スタッフがおります。

今月の予定
★3月10日 『モッサン見送りBAR』→そのままモッサンは空港へ行きます037.gif
★3月20、21日と『秘境の地・チャーン島ツアー』お蔭様で残席数席となりました040.gif

ツアー詳細
★『ソンクランシミランツアー』まだ行けます!!お早めにお願いします!!004.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-03-05 21:21 | バンコク店
<< おめでとう!! 久しぶりのパタヤ >>