人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきまーーーーっす!!

こんにちは004.gif

朝から太陽がサンサンとしていますね058.gif

今日1日も始まりました037.gif

では、では、クリックお願いします040.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

本日は19日となりましたね037.gif

3月も後半となりました013.gif

早いものですね、、、、。

そして、本日は『秘境の地・チャーン島ツアー』へいよいよ出発ですよ!!

バンコクからは車で約4~5時間060.gif

その後はフェリーにて1時間037.gif

最後の秘境とも言われている土地で自然もいっぱい056.gif

そんな自然もいっぱいあるからこそ栄養の有る海になるんですね

日曜日の夜には帰ってまいりますので

月曜日のブログも見逃さずにお願いします006.gif

今回もどんな海が待っているのか楽しみですね037.gif



【今週末の営業】
20.21日に関しましては日本人スタッフがチャーン島・パタヤツアーに出ております。
また、バンコク店に関しても2日間お休みとさせていただきます。

ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します040.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-03-19 11:49 | バンコク店
<< KOH RIN どんなところ? >>