人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運の木!!

こんにちは、タニオです040.gif

4月ですね058.gif

もうすぐタイではソンクラーン056.gif

では、今日もクリックからお願いします006.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

今日から4月ということで、、、、

朝からマリサーが『日本は櫻ですね、見たいなー』と言っています041.gif

確かに見たいですね026.gif

日本の花は櫻や菊ですが、、、、皆さんタイの国花はご存知ですか?

タイの花は、ラーチャプルック(Ratchaphruek)、「ゴールデン・シャワー」

「ナンバンサイカチ」学名は「Cassia Fistula L.」、

タイでは、“幸運の木”なんですよ。

黄色い藤の花という感じです056.gif

幸運の木!!_e0055168_11443299.jpg


タイのいたるところにあり、今が一番いい時期なので是非散歩してみては!!

でも、、、、今は一番暑い時期です042.gif

倒れないようにご注意を037.gif



そして発表があります003.gif
5月の最終週の連休です!!
クルーズ2本立てにしてみました066.gif

5月のクルーズ!!
タオ島クルーズ VS プーケット島クルーズ

あなたならどちらのクルーズに乗りますか?

プラン①
『クルーズ船でタオの海を完全網羅!』
壮大なスケールを誇る海底山脈から巨大な縦穴洞窟まで
タオの魅力をすべてカバーしたクルーズ
行き帰りの移動を、チャーターバスで移動!!日程ギリギリまでダイビングが可能です。

クルーズなら優雅にダイビング!?しかも人気のあの船!!ヴィーナスマリーナ!!
去年はジン○イ祭りと言われるほどのタオ島ですよ!!

【日程】
5月27日 20:00バンコク店集合ー出発
  28日 チュンポン到着後ークルーズ船に乗船-ダイビング4本
  29日 終日ダイビング4本予定
  30日 午前中2本-チュンポンにて下船-バンコクへ


プラン②
自社船アクアーツⅡで行くプーケット島クルーズ!
ダイビングポイントは、その時、その時のコンディションの良い場所へ。
ラチャノイ島になるのか?ピピ島になるのか?それともキングクルーザー方面?
最新の情報を元にポイント選びをさせて頂きます。
どこへ行くかは乗船してからのお楽しみです。

5月27日 タイ航空最終便にてプーケットへ、その後乗船。
  28日 プーケット島周辺で4本のダイビング
  29日 プーケット島周辺で4本のダイビング
  30日 自由時間(Bプラン→帰路31日の方は2本のダイビング)-帰港-バンコクへ

Aパターン 30日バンコクお帰りの8本のダイビング
Bパターン 31日バンコクお帰りの10本のダイビング

詳しくはバンコク・までお問い合わせください!!
共に人気のツアーになりますのでお早目のご検討よろしくお願いいたします040.gif


■ソンクラン時期お休みについて
ソンクラン時期は、2つのツアーを企画しました。
お陰様で2つのツアーはたくさんのご予約をいただきました。
お申し込みを頂いた皆様ありがとうございました!!
ソンクラン時期のお休みは、4月9日~21日とさせて頂きます。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-04-01 11:50 | バンコク店
<< 土曜日は17時に集合です!! 初ブログです☆ >>