人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しいサカナ??

みなさん、こんにちは。

今日も快晴バンコクです。

早速くりっくお願いいたします。


070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif070.gif061.gif

さて、今週火曜日から始まりますIDCコース060.gif

先日、DMTが終了したアリちゃんと、タオよりお越しのMさん。先日バンコク入りされ、SHOPにご来店されたのですが、

その時の一言・・・

『パタヤで潜るときは、珍しい魚がいるから見ておいで』029.gif

と言われたんですが、なんですか??

と聞かれ、

ずぅ~~~っと考えていたのですが、

もしかして・・・

サックなどで、よくちょこちょこしている

目が可愛い

よちよち歩いている・・・

たまには早い時もある・・・

そうです、あれです030.gif

みなさんが、よく見ている

060.gifヤリテング060.gif

珍しいサカナ??_e0055168_1227224.jpg


以前のブログでもお伝えしましたが、

本当に稀少なんですね!!

確かに、ヤリテングの生態を調べようと、ネットで検索するのですが、なかなかヒットするものがなく、

個体も少し黒かったりします。

なので、みなさん、次回のパタヤダイビングでは、ヤリテングをじっくり観察027.gif

そして、写真の被写体に・・・

みんなで、生態を観察してみましょう016.gif

本日も、バンコク店には日本人スタッフがおります。

是非遊びにいらしてくださいね040.gif



そして、いつも写真を撮られているみなさま、ツアーの写真、パタヤの写真、是非ゼヒバンコク店まで送ってください060.gif

只今魚のお勉強中&観察中ですので、皆さまから頂くお写真がとても貴重なんです♪

パタヤのお魚は、図鑑に載っている個体と微妙に違うところが多いんです。

最近、毎日家で魚図鑑とにらめっこしてます058.gif

まぁ、そのまま眠ってしまうことも多いのですが・・・014.gif

では、皆さま、よい休日をお過ごしくださいね029.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

061.gif

by marineprojectbkk | 2010-06-06 12:41 | バンコク店
<< 透明度↑↑パタヤツアー報告 クラスルーム >>