人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました

みなさん、こんにちは。

今日もクラスルームはなにやら真剣です027.gif

さっそくポチっとお願い致します。

041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif041.gif070.gif

はい、本日からいよいよ始まりましたIDCです

朝からオリエンテーションがあり、いよいよインストラクターへ向けてのお勉強がはじまりました051.gif

今回の生徒さんは、プーケットからお越しのMさん、いつも海洋をお手伝いしてくれております、ARIちゃんが参加しております029.gif

そして、海ではみられない、この真剣さ027.gif

始まりました_e0055168_1335577.jpg


でも、なんだか楽しそうですよ016.gif
始まりました_e0055168_1343967.jpg


そうなんです。IDCは、今までとは違って、教える側のお勉強ですので、以外と楽しいんです。

ちなみに、このコースも、ナレッヂ(学科)、プール、海洋と、練習はありますが、今までやって来ていることの

総復習、まとめと言ったところでしょうか?

10日後には、先生になるんですね~~~037.gif

がんばれ~~~~041.gif

週末は、海洋でも練習しておりますので、見かけたら、声をかけてあげてください

みなさんのエールが、彼らにとても力になると思います。

よろしくお願いします。040.gif





そして、本日午後より、IDC講習の為、日本人スタッフが不在となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-06-08 13:19 | バンコク店
<< やっぱりマクロ・・・ プレIDC >>