人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤは快晴です

みなさん、こんばんは。

今日もパタヤデイトリップ行ってきましたよ!

今日もクリックお願いします016.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日のポイントは、
1・サック沈船
2・ビーチ
3・コッコ島

に行ってきました。

沈船では、なんと、グルクマが船の外を通りましたよ041.gif

さて、ビーチではなんと、いつものビーチの5倍はあるんじゃないかくらいの(言いすぎですが・・・)

綺麗さです041.gif

船から底が見えるくらいでびっくりです043.gif

コッコ島では、大きなカメがあらわれてくれたり、タイワンカマスの群れが講習中ずっと回ってくれました。

今日も2名のダイバー誕生です067.gif

おめでとうございます051.gif

ぜひぜひ、いろんな海を潜ってくださいね。

もちろんパタヤもまだまだ見どころ沢山ありますよ!041.gif


パタヤは快晴です_e0055168_20322067.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-06-20 20:33 | バンコク店
<< 新しい風 久しぶりだね!! >>