人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤ店はすっごいぞ!!

連日パタヤのタニオです040.gif

快調にパタヤツアーを行っております066.gif

まだまだ折り返しもしておりません、、、、026.gif

皆様こんばんは068.gif

今日も遅くなりましたが、クリックお願いします060.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

先日パタヤ店は改装工事を行いましたが、、、、

そこで面白いものが一杯ありまして、、、

現在一人で遊び中ですが、、、、、何か?

どんな遊びかと申しますと037.gif

先ずは、、、読み出すと、見出すと、、、止まりません007.gif

パタヤ店はすっごいぞ!!_e0055168_22295527.jpg


本棚にずらりと並んだDVDや漫画たち、、、、

連日連夜読んでしまいそう044.gif

そして、、、どこかで見た事がある方もいるのでは無いでしょうか?

パタヤ店はすっごいぞ!!_e0055168_2231163.jpg


白鳥っでっす003.gif

パタヤ店改装の息抜きに、、、これを履いて遊んでいると

マリサーは、、、、『きゃー005.gif変です、なんですか?』

と言いながらも大喜びしていました006.gif

そんなパタヤ店綺麗になる頃に皆さん遊びに来てくださいね006.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-07-14 22:36 | バンコク店
<< カメラ講座?? ダイバーになるっぞーーーー!! >>