人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島 ブログ 4,5日目!!

こんにちは、天気が安定しないバンコクより

タニオです040.gif

今日もクリックお願いします!!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

さて、本日はバリ島4,5日目の模様をお届けさせていただきますね!!

いよいよ本日は今回の目玉と言う事で

マンボウ&マンタを狙いにボートに乗り込み、いざヌサペニダへ003.gif

1ダイブ目はマンボウを狙い、クリスタルベイです。

ここは先日とは違い、流れと低水温のポイント!!

さすがに寒いです042.gif

期待を膨らませ潜ること20、25分と時間だけが、、、過ぎる。

残念ながら1本目はマンボウ現れてくれず、、、、007.gif

気を取り直して、、、、2本目マンタを狙いました043.gif

皆さん、これまた期待大です001.gif

エントリー直後に、、、マンタ出現!!

しかし、ゲストの方々は見られず、、、、002.gif

23度と言う低い水温の中、、、、

マンボウ同様時間だけが、、、、過ぎる、、、寒い、、、、本当に寒い025.gif

すると、、、

大きな体でゆったりと泳ぎながら、、、、1枚のマンタが!!

きぃぃぃぃぃぃぃぃ ~~ たぁぁぁぁぁ ~

バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_17535577.jpg


一安心と思いそろそろ浮上かなぁと思っていると、、、、、

さらに、さらに

きぃぃぃぃぃぃぃぃ ~~ たぁぁぁぁぁ ~

バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_17571028.jpg


かなり大きいマンタと、小ぶりなブラックマンタ!!

結局最終的には4~5枚のマンタたちが我々の前に現れてくれました042.gif

この勢いに乗って3本目、マンボウリベンジ!!

バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_185686.jpg


※ガンダムの名台詞をフィンに書いているゲスト『Aさん』

と、、、行きたいところでしたが、、水温が2度も上がってしまい残念ながら

見ることが出来ませんでした007.gif次回の宿題ですね009.gif

そして締めくくりダイブはPEDと言うポイント041.gif

最後まで綺麗で面白い海でした!!

最終日は、マンボウは見れませんでしたが、

面白いウミウシや、でっかいキンチャクダイ科

の魚達が色々見れました。

バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_1810787.jpg
バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_18105998.jpg


こんなバリ島でした!!
バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_18121685.jpg


そして今回バリ島ツアーで記念ダイブの方がいらっしゃいました!!

400本Tさん&100本Mさん おめでとうございます003.gif

バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_18142826.jpg


バリ島 ブログ 4,5日目!!_e0055168_18161783.jpg


御参加いただきました皆様 御参加ありがとうございました!!

こんなバリ島ツアー10月22日~26日に第2弾も開催します!!

ご興味のある方はお問い合わせくだいね!!




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2010-08-09 18:27 | バンコク店
<< 講習です パタヤより誕生 >>