人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイに行きタイか?←恥ずかしい、、、。

こんにちは、バンコクより

タニオです。

今日もクリックから040.gif


041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

さて、さて、今日は日本にお住まいのタイ大好きな皆様へ

ちょっと情報を見つけましたので037.gif

ちなみに名古屋開催006.gif

久屋大通公園久屋広場で『タイフェスティバル in 名古屋2010』

と言うのが開催されるようですね006.gif

タイ料理や、タイの小物とか、マッサージとか、タイの色々が体験できるようですよ!!

ステージもあってタイ舞踊や、アーティストの出演もあるようです037.gif

タイに住んでいた方、、、思い出せますよ!!

タイに行ったこと無い方体感してください!!

日程は9月4日&5日 朝10時から

入場料も無料!!

なんともデートに最適ですね053.gif

ここに遊びに行ってタイに行き
         
     ターーーーーーーーーイ気持ちをアップさせてください041.gif

それから、、、それから、、、ほんとにタイに行きましょう!!

そして、そして、そのまま潜っちゃいましょう!!

9月のマリプロもやりますよ!!

残り数日で大人気ツアー『秘境の地・ローシンツアー』

を締め切りとさせていただきます!!

受付は9月6日まで!!

皆さん、皆さん、お早めに!!



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-09-01 16:06 | バンコク店
<< なぜか人気が・・・ 8月も終わりですね。 >>