人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるもんだ・・・

みなさん、こんばんは。

今日は、パタヤより。Keiがお送り致します。

早速クリックお願いします。

016.gif057.gif042.gif016.gif057.gif042.gif016.gif057.gif042.gif016.gif057.gif042.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



016.gif057.gif042.gif016.gif057.gif042.gif016.gif057.gif042.gif
016.gif057.gif042.gif

さて、本日のパタヤ

事態は、朝から始まりました(笑)

まずは、朝6時ごろから、パタヤは大雨・・・057.gif

こんなの初めてです042.gif

雨にもマケズ、SHOP近くの通りまで、器材を持って、ソンテウを捕まえるも、

雨のせいか、なかなか通らない・・・007.gif

やっとOKがでたソンテウに乗り、桟橋へ…

その頃すぶぬれなのは、言うまでもありませんが・・・008.gif

そして、第2の事件。

なんと、ウォーキングストリートが閉鎖。

?????

まぁ、ここまでは、仕方ない・・・

桟橋まで行きたい!!ぐるっと回って!!と言ったらOK!!と返した運転手。

事件はこの直後・・・

荷物をたくさん持ったタイ人が、なにやら外で交渉中・・・

そして、たくさんの段ボールを積み、乗ってきました。

走り出したソンテウは、2ndRdで止まり、

<ここまっすぐだよ!!

と私に・・・

<ん???だから桟橋だってば・・・・

この人(後から乗った人)がジョムティエンの方に行くから、降りて!!みたいなことを・・・

<いや、だから・・・

<そしたら、後で回ってくるから待ってて

<いや、急ぐから…

<じゃあ、後ろのソンテウ乗って!!

<はい??

結局歩いた方が速そうなので、器材を持って歩くことに・・・

そんなこんなで、なんとか、無事に桟橋でお客様と合流し、

ボートへ・・・

その頃には、雨もやんで、ほっとしていたのですが、

朝今日はリン島だよ!!

と、言うことで、2日間続けて060.gif

と喜んだのもほんの1時間ほど・・・

リン島に向かう途中になにやら前に黒い雲が・・・

う~~~ん、降るね057.gif

みんなで、そう言ってた直後・・・

大雨です003.gif

ほんと笑うしかないくらいの大雨でした041.gif

結局1時間ほど降り続け、リン島からマンヴィチャイに変更・・・

そんなこんなで、ダイビングいってまいりました!!

本題のダイビングは、明日お送りします029.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

057.gif042.gif

by marineprojectbkk | 2010-10-05 22:08 | バンコク店
<< ただいま~~~ ダイビングに雷が落ちたら? >>