魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のバンコクより・・・

みなさん、こんにちは。

久々バンコクに帰ってきましたKeiがお送り致します。

早速クリックお願いします016.gif


012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif012.gif017.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

041.gif018.gif041.gif018.gif041.gif018.gif041.gif018.gif041.gif018.gif
041.gif018.gif


さてさて、先週に引き続き、平日もパタヤダイビングに行ってきましたよ!!

まずは、OWコースのSさん親子016.gif
e0055168_11402226.jpg

016.gif
Mちゃんは、私より魚をよく知っているんじゃないかというくらいの、お魚・動物大好き016.gif
だそうで、水中では、ケヤリやイバラカンザシで遊んだり、

初ハゼに大興奮だったりと、余裕な一面も・・・

この2人、ラッキーなことに、2日ともリン島です。

1日目は、東のいつものビーチ
この日は、流れが強かったので、水面スキルが大変でしたね!!060.gif
2日目は、南側とノ―スロック
南側は、~7mくらいまで、流れがあったせいか、ガンガゼ密集(笑)
東のビーチより多い!!

のけられる量でなく、

仕方がないので、10m付近まで降りての講習・・・

さすがに流れもゆっくりになっていて、ハゼ観察には丁度いい感じでした。

おかげで、安全停止も練習できたので良かったです!!

船酔いに悩まされた2日間でしたが、お疲れさまでした060.gif

アウトドア派のNさんに、インドアのMちゃんとのことですが、これからは、アウトドア派になりそうですね!!

また潜りに来てくださいね!!今度は、ハゼ観察ゆっくりしましょうね!

さて、そして13日には、なんとこの方が帰ってきました037.gif

さて、このお顔に見覚えのある方は…

e0055168_12112971.jpg

そうです、3月まで、バンコク店にいたもっさん

がMさんとパタヤに遊びに来ててくれました041.gif

お友達は体験ダイビングでご参加です060.gif

なんと私と同じく美容師さん060.gif少しの休暇に遊びに来てくれましたよ!!

ポイントはパイ島ビーチにその横のルームノイ??島という、私も初めて潜るポイントです。

パイは、水面が流れていて、泳ぐのが大変でしたが、2イントラ1カスタマーというVIP待遇ですので、

そこはご安心(笑)ハシナガウバウオがひょろひょろしてました。

2本目は、もう遊びのダイビング。

ここは、サンゴが多く、(ウニも多いですが(笑)

浅場はごつごつしているポイントです。

今度ゆっくり偵察してみたいですね!!

そんなこんなのもっさんたちは、初日買い物→パタヤでマッサージ 2日目ダイビング→バンコク お土産探し
3日目朝帰国・・・と慌ただしく帰って行きました041.gif

e0055168_11593523.jpg


週末よりご参加頂きました皆さま、お疲れさまでした。

本日よりまたパタヤへ移動です。

私、パタヤ住人になったほうがいいのでは??というくらい、パタヤに住んでます(笑)


今週末もダイビングいきますよ~~~!!

16日(土)お問い合わせください。
17日(日)お問い合わせください。
23日(土)お問い合わせください。
24日(日)満員御礼です。

それに伴い、バンコク店は本日15時迄日本人スタッフがおります。17時迄タイ人スタッフがおります。
17(土)バンコク店は、お休みになります。
18日(日)タイ人スタッフが17時迄おります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。040.gif






週末パタヤは、しばらくSHOPCARがござませんので、皆さまにご迷惑をおかけ致しますが、

よろしくお願い致します040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
018.gif
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-10-15 12:13 | バンコク店
<< 今週末は悪天候のため・・・ スティングレイを食べる? >>