魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お魚遊び・・・

みなさん、こんにちは。

バンコクに帰ってきましたKeiがお送り致します。

早速クリックお願いします003.gif


070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

最近週に4日は水に入っているKeiです。

さて、先日のパタヤデイトリップは、久々、マンウィチャイに行ってきました039.gif

お天気も良く、のんびりダイビングです。

1本目は南側のポイント。

他白人さんのチームはドリフトダイビングですが、日本人チームはまったり湾内ダイビング・・・

先日に引き続きOW講習・・・

下は、ガンガゼたくさんで、足の踏み場がない・・・というほどだったので、

中性浮力をしながらのスキル練習です。

岩場の間や。サンゴの周りをくるくる周り、ハシナガウバウオや、シッポウフグを撮影・・・

やはり、ここは、魚が多いです

パタヤではあまり見れないブダイもスイスイ泳いでいましたよ!!

2本目は西のビーチへ・・・

エントリー直後にウミウシ発見060.gif

そして、いつも白人さんたちが大騒ぎしているライオンフィッシュ037.gif

いち早く見つけちゃいました(笑)ハナミノカサゴですね。優雅にふわりと泳いでいましたよ!!

これも撮影会ですね!!

そして、キンセンフエダイの群れが目の前を行ったり来たり…

何かいるんだろうとは思っていましたが、どうやらバラクーダが居たようです。

そして、頭隠して・・・・のブルースポッテッドスティングレイ037.gif

なぜか必ず尻尾はみえてますよね!!

なんと、そのまわりに5マイほど隠れてましたよ!!

そして、サンゴの間にはパーレスチンモーレイ・・・

カニ・エビたちも居ました041.gif

ここは、お魚満載です。

透明度は7mほどあり、流れもなくコンディションはよくなってますよ!!

みなさんも遊びに来てくださいね!!

今週末もパタヤツアー募集してます。

是非ゼヒご参加くださいね012.gif

せんじつご参加頂いたダイバーさん

Sさん、Oさん、OW取得おめでとうございます。

先週の台風で、1週間ずれたのがよかったのか??2日間のコンディションはばっちりでしたね。

また、お魚探ししましょうね!!

Nさん、Uさん、また、水中撮影しましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

e0055168_12163774.jpg




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-10-26 12:10 | バンコク店
<< 海の宝石 本日もダイバーさん誕生? >>