魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風にも負けず・・・

皆さま こんにちは。

パタヤより カヨがお届けします。


016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif



さて、本日の パタヤ デイトリップ。


パイ島に行ってまいりました。

しかし朝から風が強い!008.gif

バンコクにいるときから風が強かったので、心配していたのですが案の定・・・・002.gif

船に乗ると、出発前から既に船酔い気味です。020.gif


パイ島までの約1時間半、揺れる揺れる・・・・ 028.gif

今日は、ボートの下よりも、上の方がそれほど酔わなくて良かったです。


そして、へろへろになってやっとついたパイ島。047.gif


ダイビング大丈夫かなと心配していましたが、ビーチに入ってしまえば、
島の後ろに隠れられて、揺れずに快適に。042.gif

すっかり元気を取り戻して、パイ島ビーチ1本目!

2,3本目のどちらかを、沈潜にする予定だったのですが、波が高く予定変更。

結局3本とも全てビーチになりました。037.gif


お昼ごはんの時、島から音楽が流れて来て、炎天下、砂浜で踊っている人たちが見えます。070.gif

何かと思っていたら、どうやら、インドの映画の撮影とのこと。061.gif

そういえば、今月初め位に、パタヤ桟橋で、同じくインドの映画の撮影現場を目撃しましたが、
同じ映画なのか?039.gif

インドは、映画作成本数が、世界一らしいですね。

いったいどんな映画になるのやら・・・・ 


なお、明日のパタヤダイビングは、今のところサック島の予定です。


それでは。
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-10-30 23:34 | バンコク店
<< らんらん~ラン島 行方不明・・・ >>