魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らんらん~ラン島

皆さま こんにちは。

バンコクから カヨがお届けします。


016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif



さて、日曜日は当初、サック島の予定だったのですが、

昨日に引き続き風も強かったので、ラン島になりました。044.gif

やはり途中ボートは揺れましたが、ビーチについて島の後ろに隠れると、揺れがなくなります。004.gif

でも風が強くて 寒い~~~  047.gif

ここ数日でバンコク・パタヤ地域はちょっと寒くなりましたね。
ボートでは何か羽織る物をお持ちいただいたほうがいいですね。


さて、ダイビングはというと、3本ともラン島 ナウルビーチです。


エントリーは9m+で、そこからビーチ方向、土管がある場所を目指して泳ぎます。

途中には、サック限定のはずの、「ヤリテング」が登場。031.gif

「おかしいなぁ~ラン島にはいないはずなんだけど」
「勢力拡大中なんですかね~?」 と皆で話しておりました。

Nさんが撮影されたお写真です。(有難うございます)
e0055168_1354112.jpg
e0055168_13534586.jpg



土管がある、6~7mのところでは、クリーナーパイプフィッシュなんかもいます。
恥ずかしがり屋で奥のほうに隠れてしまって、写真を撮るのはちょっと大変ですが・・・

水温は29度で、1度下がりましたね。

ダイビング中はいいのですが、いったん上に上がると

寒い~~~~ 
風が容赦なく吹きつけます。025.gif

先ほども申し上げましたが、何か羽織るものをお忘れずに。049.gif


さて、今週末もパタヤダイビング催行しております。
お問い合わせ下さい!
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-11-01 13:54 | バンコク店
<< 肌寒いバンコクより 風にも負けず・・・ >>