人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒いバンコクより

皆さま こんにちは。

少し肌寒い バンコクから カヨがお届けします。

016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif016.gif003.gif


今朝は寒かったので、バンコクで初めて、ジーンズを履きました。003.gif

ジーンズを履いて外を歩いても、汗をかかないなんて・・・ 

バンコクでこんなに寒くなるなんて知らなかったので、驚きです。012.gif


陸でこれだけ寒いぐらいですから、前のブログでも申し上げましたが、

ダイビング後、ボートに上がってくると寒いです! (水温29度)

ちなみに私はウェットスーツは着ずに、ラッシュガードとサーフパンツだけですが、
ウェットスーツの方も寒いと仰っていましたので、

上がった後は思い切ってウェットスーツを半分脱いで、
タオルで上半身を拭かれた方が良いですね。

その後、次のダイブまでの待ち時間は、何か羽織られたらいいと思います。


さて、次のパタヤダイビングは以下の通りです。


11月

5日(金) お問い合わせ下さい
6日(土) 満員御礼です。
7日(日) お問い合わせ下さい。

13日(土) 募集中です。
14日(日) 募集中です。

by marineprojectbkk | 2010-11-02 15:44 | バンコク店
<< プールも寒い! らんらん~ラン島 >>