人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン島です

みなさん、こんばんは。

今日もクリックお願いします。

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

039.gif037.gif039.gif037.gif039.gif037.gif039.gif037.gif039.gif037.gif


さて、本日は先日に引き続きラン島ナウルビーチ3本行ってきました(笑)

風がやはりまだ強く、同じくダイビング船と漁船が集まっていました。

さて、本日OW講習とAOW講習・ファンダイブと盛りだくさん。

1本目は、土管の辺りを散策。

少し透明度が下がっていますが、お魚たちは元気でした。

あいにく群れも通るのですが、かすかに・・・といった感じです。

ダイバーが多いので、横を通るとすぐ見えなくなります。

2本目は、私ラン島初めてのヤリテング!!

珍しいといわれていたのに、今日は、サックよりたくさんみたんじゃないかというくらいの数を発見!!

しかも4匹ほど群れていたり…

ギンガハゼも同じ巣穴から3匹・・・

ヨウジウオもひょろっといたり、シーホースも1つのウニに大きいのが2匹ついていたり・・・

イボウミウシは、まだ小さいですが、ひょこっといたり・・・

ミナミウシノシタのまるまるしたのが居たり、シッポウフグが3匹ほど寄ってきたり・・

どうやらナウルの魚たちは、1人じゃ寂しいのかしら??

トウアカも4匹?巣に住んでいて、オドリカクレエビも何匹いるの?というほどいっぱい住んでいました。

20匹くらいは居た模様・・・

ちょっとナウルはまります041.gif

本日のお客様

ラン島です_e0055168_23125322.jpg


出発が遅くなり、ご迷惑をおかけ致しました。

そして、祝100本、のTさんおめでとうございます!!

早く教えて下さいよ~~~~(笑)

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

明日もはおるものお持ちくださいね!!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
028.gif037.gif

by marineprojectbkk | 2010-11-06 23:13 | バンコク店
<< 相変わらず寒いですが 今週末バンコク店営業しています >>