魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日ナウルビーチより

みなさん、こんばんは。本日Keiがお送り致します。

今日もポチっとお願いします。

さて、本日はサック沈船にいくぞ~~~!!とタイ人。

うちは行かないよ~~~なんて、行っていたのですが、

行ってみるとやはり船が居ない・・008.gif

サックビーチも凄い波です・・・

これは無理でしょう・・・

と思っていたのに、タイ人・とりあえずポイントまで行ってみる・・・008.gif

はい、ごめんなさい、無理です042.gif

てな訳で、ラン島ナウルビーチです。

本日1本目は・・・

視界2m・・・042.gif

シッポウフグや、ハゼは遊びに来てくれましたが、

少し動くともう見えず・・・

なので、じわっとダイビングです。

今日は、OW講習が3名様・FD3名様です。

2本目は、なんとか先日くらいに回復したので、少し移動して、ハシナガチョウチョウウオやアヤメエビスを見てきました。

3本目FDチームは、カメが見れたそうですよ!!

まだまだボート上は寒いので、ダイビングの際は、上着をお持ちくださいね!!

本日のお客様

e0055168_21371760.jpg


ご参加ありがとうございました。

パタヤも風が落ちつけば、ハイシーズンです!!

皆さまのご参加お待ちしております。058.gif



クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-11-07 21:37 | バンコク店
<< 水中での呼吸の瞬間 相変わらず寒いですが >>