人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のサック沈船です!!

みなさん、こんにちは。

今日もパタヤよりKeiがお送り致します。

きょうもクリックお願いします。

037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif037.gif060.gif

さて、本日久々に行ってきましたサック沈船。

今日は、流れもなく、波も朝はなかったので、久しぶりの沈船です041.gif

なんと!!サック沈船にカメ(ハイブリット??)が居たんです!!

って、私は見てないんですが…(笑)

ちょっと驚きですね!

パイの沈船にも大きなカメが住んでいるんですが・・・

というわけで2本目はカメ探し・・・

それが・・・

タイワンカマスが最近少しずつ増えてきました!!

小さいですが、群れてましたよ!!

そして、流れも強くなり、透明度も落ちてきたので、そろそろあがろうかと思ったら…・・・

目の前にカメが居ました!!

最初は逃げてしまったんですが、戻ってくるかと待っていたら、現れました!!

カメさん(おそらくハイブリット)なんとこっちに向かってきたと思ったら、ぶつかるんじゃないかというくらいの

ところで止まってお食事を始めました。

ここはシャッターチャンスですね!

しばらく観察していると、今度はもう1匹下から出てきて、岩陰からのぞいていました!!

こちらは少しシャイなようです。

というわけで、無事みなさんカメを見ることが出来ました!!

3本目はサックビーチです。

サックは、なにやら、幼魚が多いですよ!

少し図鑑で調べてみますね!!


というわけで、本日のお客様・・・
久々のサック沈船です!!_e0055168_20533650.jpg


ご参加ありがとうございました。

今日は、温かくて日焼け日よりでした。

でも、EX後は少し肌寒いので。はおるものをお忘れなく!!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

060.gif

by marineprojectbkk | 2010-11-21 20:55 | バンコク店
<< こんにちは!SHINGOです 快晴パタヤです!! >>