魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめんね・・・

皆さま こんにちは。

バンコクから カヨがお届けします。


さて、バンコク店に戻ってきたシンゴさんですが、ちょっとした事件が・・・・


e0055168_21365354.jpg



手に握り締めているのは、ハンマー。そう、ハンマーです。004.gif

どうやらパタヤでスーツケースの鍵を紛失してしまい、開けることが出来なくなってしまいました。002.gif

パタヤに戻って鍵を探すか・・・

いや、壊して開けるか・・・・

選択を迫られました。


そして結論は

仕方ない、壊そう!!



そして、ハンマーの音がバンコクオフィスに響き渡ります。

ガン!047.gifガン!


マリサーさんは、鍵を壊すと知ったら一目散にカメラを取りに行き、
「写真取ります!」と、とても楽しそう! 003.gif


そして・・・・ 「俺だって辛いんだ、ごめんな・・・」


e0055168_21403497.jpg




やっと開いたときには、汗だくです。042.gif


これから誰かスーツケースの鍵なくした人がいたら、俺に連絡して!(シンゴさん)031.gif


とてもにぎやかなバンコクオフィスでした。


それでは
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-11-22 21:41 | バンコク店
<< いいお天気! こんにちは!SHINGOです >>