魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デイトリップ3日目

みなさん、こんばんは。

本日もパタヤより、Keiがお送り致します。

本日2度目のクリックお願い致します。



クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日はJr,ダイバーさんもご参加。

講習、ファンダイビング、バブルメーカー、スノーケルと盛りだくさんで行って参りましたよ!!

そして、本日は少し風が強く、薄曇りでのスタート。

ラン島ナウルビーチの湾内です。

本日、ダイビング船がみんなここに集まって来ていた為、潜っていると上に船が…

風向きもころころ変わり、EN/EX場所が代わります023.gif

ですが、ENが浅場だった為、

土管ポイントが少し遠かったので、

バブルメーカーチームは、浅瀬の元食堂の沈んでいるポイントへ・・・

コンクリートの建物で、深さが3mほどの浅瀬にありますが、

なにやら、新発見!!らしいですよ018.gif

ということで、スノーケル・バブルメーカー新ポイント誕生!!

小さな窓もあるそうで、地形ポイント??(笑)ではないですが、

子供さんでも潜れる場所です。

皆さま、一度じっくり潜ってみましょう!!041.gif

本日もご参加ありがとうございました。



明日もパタヤデイトリップ行ってきます!!058.gif

明日は晴れるといいなぁ~~~058.gif


016.gifお知らせ041.gif


12月15日(水)のバーは、今年最後のバーになります。

そこで、今週末・来週末パタヤの打ち上げ&忘年会やっちゃいます!

お時間のご都合がつきましたら、20時よりバー開催しておりますので、

是非、バンコク店に遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。

8日(水)もバーやりますよ!!

こちらもお待ちしております!!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-12-06 21:24 | バンコク店
<< 久しぶりのリン島です!! バンコクも盛り上がってます。 >>