魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのリン島です!!


みなさん、こんばんは。

今日もパタヤよりKeiがお送り致します。

早速クリックお願いします。

016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif


さて、本日のパタヤは、昨日と打って変って、快晴です。058.gif

風は少しありますが、本日は久しぶりにリン島に行ってきましたよ!!

Beachにつけば、少し揺れるものの、流れもほとんどなかったです。

今日は、日本より体験ダイビングにいらしてくださいましたKさんと、OWをMRPで取って頂いたHさん

Kさんは、うねりがあるのに、スキルもスイスイこなされて、1本目からスイスイ泳がれていました。066.gif

透明度は浅場だったので、6mほどでしたが、なんと、本日はタイマイくんが、えさをがつがつ食べていて、

一旦水面にあがったものの、わざわざ目の前を通り過ぎてくれて、また同じ位置で餌をがつがつ・・・012.gif


おかげで、カメと一緒の記念撮影まで取らせてくれました!!

それでもまだ食べ続けるカメを後に1本目終了・・・

そして、2本目はまた初ポイント!!

サウスロック!!

ボートマスターのKが、今日は、流れないから。いってみるか?

というので、是非ゼヒ070.gif

というわけで、リン島の南にある小さな島でEN041.gif

ここは、ノ―スロックのようね地形で、東側の8から10m付近には、ハードコーラルがいっぱい!!

ハナビラクマノミも多いです!!

まずますですね!!

ということで、少し散策・・・

すると目の前になにやら動くものが・・・

そうなんです。本日2匹目のタイマイ。

1本目より少し大きく、こちらはシャイなようで、岩の間にはいってむしゃむしゃ・・・

やっぱり食事中・・・

この子もゆっくりご飯を食べていて、

じっくり観察できました。

Kさんは、ダイビング初にしてカメ2匹・・・

いいですね~~~!!

ということで、パタヤには最近カメ出没回数増えています。

皆さまも、運が良ければカメさんと記念撮影できますよ!!

そして、帰りの船・・・

やはり、いつものごとく、風が出てきましたが、さすが、M船。

ダイビングがおわっってからなので、ラッキーでした。

港に着いたときは、曇ってました。

ご参加ありがとうございました。

また、是非ダイビングに挑戦くださいね!


e0055168_20593792.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-12-07 21:00 | バンコク店
<< 今日は「Shingo'... デイトリップ3日目 >>