人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAIさん、登場!

こんにちは、シンゴです!

昨日もShingo's Bar069.gifに来ていただいた方々ありがとうございました!

今日は、意外な人がバンコク店に遊びに来てくれました。

今朝から昨日のBarの後片付けをしてると「カチャッ」とドアが開いた音がしたので
おや!?005.gifと思って見に行くと・・・

そこには「どかーん!」と登場!マリプロのリピーターYAIさんです。003.gif
これからプーケットのクルーズに行くところをわざわざバンコク店に立ち寄ってくれました。

YAIさん、いつもタイに遊びに来て頂いた時に色々な絶品スイーツ(?)をお土産に持ってきてくれるんです!

今回は、053.gif「いちご大福」053.gif

おいしいイチゴが2つも入って・・・はぁ~幸せです056.gif
タイ人スタッフ、マリサーも大喜び!003.gif

3人でお茶を飲みながらしばし、まったり。。。

YAIさん、登場!_e0055168_170037.jpg


そして、YAIさんが必ず持ってきてくれる富山名物「ますのすし」
僕も大好物です070.gif

そりゃ~もう、絶品です。
さっぱりした味が唐辛子と香辛料に慣れた胃に
日本の食べ物って良いなぁ~と思い出させてくれます。

YAIさん、ありがとうございました。
お昼においしく頂きました!

今日もクリックお願いします。
016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif016.gif018.gif

by marineprojectbkk | 2010-12-09 17:01
<< 今日のダイブログ 今日は「Shingo'... >>