魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜り初め

皆さんこんにちは。

今日は、今年パタヤ初ダイブのKeiがお送りいたします。

早速クリックお願いします040.gif



クリック宜しくです。     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



さて、先日プーケットシミランクルーズより戻ってまいりました私。。。

早速翌日パタヤに移動いたしまして、本日はサック沈船。ラン島ナウルビーチ、コッコ島に行ってきました。

初潜りなので、のんびり。。。と思ってましたが、さすがサック沈船。

相変わらずの流れっぷり041.gif

ですが、本日は、お魚も必死のようで、

目の前をマテアジが横切り、タイワンカマスがぐるぐる回り、しかも方向転換する音が聞こえるくらい近くにいて、

コレはコレでパタヤに帰ってきたな~と思いました017.gif

なにせ今回のシミランは、平均透明度25UPなので、

なにもしなくても魚はいるし、ドリフトダイビングなので、ダイビング範囲も広いのですが、

パタヤはじっくりダイビングなので、これまた調子を戻さないと~~なんて思っていたのですが、

本日アドバンス講習でナビゲーションとドリフト066.gif

流れが少しあったのですが、どんぴしゃで戻ってきました!

Uくんばっちりです049.gif

いつのまにかコバンザメが付いてきていて、スキルサーキットをしているRoチームにバトンタッチ。

講習中ずっといたそうですよ037.gif

コッコでもタイワンカマスに囲まれ、少し大きくなったカマスの群れがずっと付いてきてくれました。

今日で、U君AOW終了です!

おめでと~~~~~!次はマンタを見にシミラン行きましょう066.gif

ご参加ありがとうございました。

明日もパタヤデイトリップ行ってきます。016.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-10 01:45 | バンコク店
<< 店内模様替え&カメラコーナー 今週末のパタヤ >>