人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NICE PICTURE!!!

こんにちは!
本日もアキ(仮)が涼しめのバンコクからお送りします○o。.

昨日はお馴染の青木さんが来店してくれました☆☆☆
青木さんのとる水中写真が本当にきれいで、1枚頂いちゃいました(笑)
ありがとうございます!
写真立てを買って、マイルームに飾っちゃいます
店内にもありますので是非皆さん見に来て下さいね。
本当にすごいですよ!!!!!
 
さて、明日はアキ(仮)初パタヤです!
すごくキョロキョロしてるかもしれません、、、(笑)
でも新しい海ってワクワクしますよね!!!
早く皆さんにガイドが出来るように、頑張って来ます☆彡

ところでいつまでアキ(仮)なのでしょうーか、、、、、(笑)


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

by marineprojectbkk | 2011-01-28 12:02
<< 土曜日だった・・・ 昨日のSHINGO'S... >>