魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のパタヤは、、、、、

こんにちは またまたパタヤからアキがお送りします004.gif

本日も天気は絶好調でした!
昨日の汚名を返上するために、酔い止め飲みました、、、(笑)

さて、1本目サック島沈船です066.gif
タイワンカマスが群れでたくさんいました
本当にすごい数です!!!!!


2本目はサックビーチ
砂地でゆーっくり観察していくと、まずオドリカクレエビがいました003.gif

そしてさらに進んでいくと、スナダコの一種がビンを隠れ家にしてリラックス中014.gif
ロハスな生活スタイルに癒されちゃいました056.gif

皆さんご参加ありがとうございました!
またお待ちしております053.gif003.gif053.gif
e0055168_2345859.jpg

[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-30 23:46
<< 新名所!!!!! 土曜日パタヤ情報 >>