魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょんの冒険


こんにちは~003.gif

バンコクからきょんがお送りします011.gif


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif
001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif



ぼくの個人的なことで申し訳ないのですが

今日はきょんの冒険物語でお届けします004.gif



週末にお休みをいただいて、

マリプロスタッフからに教えてもらった、ウィークエンドマーケットにいってまいりました~003.gif003.gif


タイにきて初めていったんですが、出店の数がものすごいんですね008.gif008.gif008.gif


その中でたまたま見つけた怪しげな通り028.gif

そこに入っていくとグラフィックアートを描くおじいちゃんが


そのおじいちゃんがものすごくいい人で、1人で感動してました007.gif


おじいちゃんは、とりあえず僕を座らせ、とりあえずビールを飲めと・・・

最初は、なんでこんなに親切なんだろー恐いよーと思いながら・・・


そこから周りのタイ人も集まりだし、なぜか宴会に026.gif026.gif


音を流し、歌いだし、踊りだすタイ人の自由パワーに驚かされながら


僕もしっかりなじんできました037.gif


タイ語も英語もしゃべれない僕ですが、馴染んでました068.gif



・・・と、こんな感じで優雅な休日を遅らせていただいたのでご報告001.gif


みなさんも一緒に行きます?003.gif

一緒に行きましょ053.gif  

機会があればぜひぜひ、きょんの方までご連絡を049.gif



072.gif072.gif週末の予定072.gif072.gif
069.gif18日(金) お問い合わせください069.gif
069.gif19日(土) お問い合わせください069.gif
069.gif20日(日) まだまだ募集中です001.gif
よろしくお願いします003.gif

土曜日は、スタッフが全員パタヤに移動のためバンコク店はお休みさせて頂きます。040.gif

日曜日は、タイ人スタッフが17時までSHOPにおります。040.gif

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-14 14:06 | バンコク店
<< 日曜日のパタヤ 土曜日のパタヤは、、、??? >>