人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい~☆



みなさん こんにちは!

今日もバンコクからAkiがお届けします

昨日はスコールが降りましたねー057.gif

スコールの後はとっても涼しいっ017.gif072.gif

昼間の暑さがウソのようです、、、

が、これからまだまだ暑くなるのにそんな事言ってられないですね066.gif

そういえば、私事ですが、昨日タオルにカビがっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもっと蒸し暑くなるのに、今からこれじゃあ恐ろしいです、、、、、033.gif

カビの生命誕生に感心しながら、少し気持ちは沈んでます007.gif

072.gifブログランキング参戦中072.gif
応援宜しくお願いします056.gif
016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif

さて、ウジウジもしてられないので、昨日のSHINGO'S BARのお料理紹介をしたいと思います!

昨日ブログでもお伝えした通り、肉じゃがと鳥のコーラ煮です!
涼しい~☆_e0055168_12204513.jpg

涼しい~☆_e0055168_12212466.jpg


これまた最高な味付けでっ☆

和風というか、優しい味でした、、、012.gif012.gif012.gif

やっぱり日本人は和食だな、と思ってしまいますねぇ~026.gif049.gif

今後もおいしい料理をどんどん作っていきますので、みなさん是非遊びに来て下さーい!!!


今日は、ひとつ教訓066.gif

エキジットでラダーに足をかけているところを想像して下さい、、、

フィンを外そうとしてます、、、

なかなか脱げないので、一人がサポートにきました、、、

さてここからは写真でお送りします、、、

涼しい~☆_e0055168_12463598.jpg

                
涼しい~☆_e0055168_12473517.jpg

                
涼しい~☆_e0055168_12505178.jpg

                
涼しい~☆_e0055168_1252232.jpg


003.gifフィンは勢いよく脱いだら危ないですよ003.gif

という事でした(笑)

kyonの絶妙な表現力とタイシローさんの絶妙な蹴り具合にも拍手です049.gif

では056.gif週末のパタヤ情報056.gifです

2/26.27 パタヤデイトリップ まだまだ予約受付中!!!!!

3/5.6 ファンダイビング 予約受付中!!!!!

皆様のご参加お待ちしております058.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2011-02-24 13:09
<< ☆食材宝庫☆ SHINGO's BA... >>