魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IE試験終了☆打ち上げパーティー

こんにちは!
昨日(16日)でついに半月にも及んだインストラクターコースが終了となりました003.gif

今回新たに、アキちゃん・キャンディという2名のインストラクターが誕生しました049.gif
オーちゃんが惜しくも(本当に惜しかったよ~)合格を逃してしまったものの
次回!必ず合格しようと意気込んで066.gifます。

そして夜は、中嶋さんのDM認定も合わせてお祝いパーティー060.gif
本当におめでとうございます!


そして昨日は、本当に沢山のゲストが遊びに来ていただきありがとうございました。
e0055168_22292283.jpg


昨日は、ご飯も豪華に作りました!072.gif
シンゴだけでは、手に負えない量だったのでスーパー料理人「リンリン」にヘルプを求め
料理しました!・・・ていうかほとんどリンリンが作ってくれました。
e0055168_22315393.jpg


更に、遊びに来て頂いたIさんご一家から「072.gif黒霧島072.gif」の差し入れ
そしてお祝いされるはずの中嶋さんから「山崎」の差し入れとBarのラインナップも超豪華にまりました。
久しぶりの日本のお酒・・・うまかったですIさん、中嶋さん。


そしてお腹も膨れた頃に・・・
タイシローIDC伝統!
緊急スイミングアセントのデモンストレーションが!031.gif

e0055168_2236516.jpg

そう、テキーラを口に入れてのデモンストレーションです。
一瞬、顔がこわばる生徒達、そして呆れる(?)お客さんたち・・・006.gif

でも、我らがコースディレクターは、下戸にも関わらず体を張ったデモンストレーションを
e0055168_22401929.jpg


そして感動した生徒達は、次々と・・・
e0055168_2241855.jpg

e0055168_22413378.jpg

e0055168_22414485.jpg


本当に・・・2週間ずーと勉強通しの3人お疲れさまでした。
中嶋さんもこれからIDCが始まっていつかは、デモンストレーションする日が♪

楽しみです。

遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


[PR]

by marineprojectbkk | 2011-03-17 22:49 | バンコク店
<< ★PATTAYA MUSIC ... インストラクター試験(IE)ス... >>