魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々天気がいいっ!!!!!



こんにちは!

お久しぶりのAkiがパタヤからお届けします

さて、昨日のBlog でアップしたエンリッチド・エアー講習ですが、

全員合格006.gif069.gif

私も一緒に受けましたが、

エンリッチド・エアーはクラス講習も面白い!!!!!

あとはひたすらエンリッチで、潜る066.gif066.gif066.gif

スペシャリティーの一つですが、是非みなさんも参加してはいかがですか?

難しそうなネーミングですが(笑)、ファンダイビングと兼ねて受ける事が出来るので時間もかからず、そして楽しみながら出来る003.gif003.gif003.gif

もちろん、教える先生もいいですよー016.gif049.gif

053.gifブログランキング参戦中053.gif
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

さてさて、今日は実はパタヤのオフィスにいるのです011.gif

本日の海洋はKeiお姉さまが行っております!

どんな面白ネタを持って帰って来てくれるのか、、、、、053.gif053.gif

楽しみですねー037.gif

実はここ最近天気があまりよくなくて、みんなションボリ、、風邪ひき、、、、007.gif

でも、今日は違いますっっっ!!!!!!!!!!!!!!

晴天058.gif晴天058.gif晴天058.gif

パタヤ桟橋の透明度が良かった!なんていう、噂もちらほら出てたり、、、、、

この天気が続く事を祈ります、、、、、072.gif

そして、バンコクとパタヤでは引き続き、復興支援活動を行っております066.gif

皆様のご協力、宜しくお願い致します040.gif

明日4/3(日)は日本人スタッフ全員、海洋に出ているためバンコク店はお休みとなります。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-04-02 12:09 | バンコク店
<< 先日のパタヤ! エンリッチドエアー講習 >>