魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソンクラン

みなさん、こんにちは029.gif

本日バンコクよりKeiがお送りします。

今日もぽちっとお願いします029.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日より、タイは
070.gifソンクラン071.gif
(水掛け祭り)です。

朝から、ウォータープルーフバックにタオルを持って出勤です037.gif
まずは、家を出たとたんに、子供たちから水鉄砲攻めにあいました024.gif

しかし、警戒していた割に意外と平気037.gif

と、少し安心しながらバスに乗り、病院まではよかったのですが、

その帰り道・・・042.gif

ホースをもったおばちゃんと子供たち・・・

そして、すでにパウダー攻めにあった車が・・・

やばいです008.gif

徒歩の私は見事にホースでやられました007.gif

今日は、あいにく曇り空の為、服はなかなか乾きません(笑)

先日オフィスに着替え持ってきてよかった~~~023.gif

とまぁ、こんな調子で、3日間続きそうです037.gif

子供たちはこんな感じで・・・

e0055168_14122071.jpg


楽しんでますよ016.gif

そして、パタヤデイトリップは本日より18日まで催行決定しております。
13日(水)ファンダイビング
14日(木)ファンダイビング
15日(金)OWコース
16日(土)OWコース・スキンダイバーコース
17日(日)ファンダイビング
18日(月)ファンダイビング

皆様、まだ空席がございますので、
是非遊びにいらしてくださいね029.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-04-13 14:14 | バンコク店
<< ソンクラン2日目 本日出港!!シミランクルーズ >>