魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップはサック島

みなさん、こんにちは。

本日もバンコクよりKeiがお送りします016.gif

今日もぽちっとお願いします。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


さて、先日はパタヤデイトリップ開催しておりました。

昨日は、チャーター船060.gif

さすがに、タイのお正月とだけあって、タイ人ダイバーもお休みなようです039.gif

ポイントは、サック島016.gif

サックの季節がやって参りました060.gif

パタヤはオールシーズンOKなので、いつでもダイビングできます012.gif

先日は、体験ダイビングチーム・ファンダイビングに分かれてのダイビング071.gif

昨日のサック島。

Oh~~ちゃん曰く、「綺麗かったですよ~~~~060.gif透明度15mほどありました!!」

とOh氏・・・・

「いや、それは言い過ぎでしょ~~~~(笑)10mくらいじゃない??037.gif

なんてくらい、2週連続透明度良016.gif

ばっちりオイランハゼや、シッポウフグなど、パタヤならではのお魚がじっくり観察出来たようですよ029.gif
e0055168_13444347.jpg


私も潜りた~~~い!!021.gif

本日は、OW講習中です016.gif



本日のバンコクも久しぶりの快晴058.gif

さすがにソンクラン3日目ともなると、SHOP周辺も静かです011.gif

今日は大丈夫だろう・・・と無事SHOPに到着018.gif

ゲートにいる警備員のおじさんに、「サワディ~~~ピ~~~マイカ~~~!!」とあいさつをし、いつものように通り過ぎようと思ったら・・・

なんと、水鉄砲が隠れていました021.gif

結局またびしょびしょ・・・

そして、その先に居たもう一人の警備員のおじさんには、桶でやられ・・・008.gif

やはりみんなでずぶぬれです(笑)

週末はパタヤに移動なんですが、これまたパタヤのソンクラン042.gif

パタヤはバンコクよりなぜか少し遅いんです。

宜しければ、みなさま、パタヤのソンクランにお越しくださいませ029.gif

♪今週末のパタヤダイビング♪

本日OW講習やっております。
16日(土)ファンダイビング募集中です。スノーケルコースもやっております。
17日(日)ファンダイビング募集中です。
18日(月)ファンダイビング募集中です。

22日(金)ファンダイビング募集中です。
23日(土)ファンダイビング募集中です。
24日(日)ファンダイビング募集中です。

そして、GW パタヤデイトリップ催行決定!!
5月1日(日)
5月2日(月)タイの祝日
5月6日(金)
5月7日(土)
5月8日(日)

ご予約お待ちしております040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-04-15 13:46 | バンコク店
<< パタヤはソンクラン!! ソンクラン2日目 >>