人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のパタヤツアー!

こんにちは!029.gif
今週は、日本のGW&タイの連休も重なって大盛り上がり070.gifのパタヤツアーです。

日本から遊びに来た方003.gif、今月のローシンツアーの肩慣らし066.gif・・・
ひたすらパタヤが好きな方004.gif等々・・・ワイワイガヤガヤ

本当ににぎやかでした。。。
003.gif
今日のダイビングポイントは、サック島!
朝は、少し雨がパラついていたのですが出航する頃には、
晴れ始め気持ちよい1日でした。

023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif023.gif056.gif


1本目 サック島沈船
・・・激流が・・・031.gif
ファンダイブチームは、なんとかダイブしたものの
アドバンスチームは、ダイビングを断念054.gif

それでもDMTのTさんは、トレーニングの為、流れの中水中マップ作成♪
さすがDMT!066.gif流れの中でも余裕です。

2本目 サック島ビーチ
ビーチでのんびりまったりダイビング032.gif
シンゴチームは、砂地でコンパスナビゲーション・・・
コンパスとにらめっこしながら四角形に回ったり
・・・四角形に回ろうとして三角形になってみたり。。。

難しいですね。コンパスは。

3本目 サック島ビーチ

流れも収まり水中も快適だった3本目
トウアカクマノミと遊んだりしました。

さて今日は、なんと!ライセンス認定者がたっくさん!
Wさん、Uさん
オープンウォーターダイバー072.gif認定おめでとうございます!


さらに、
Sさん夫婦、Iさん、Nさん
アドバンスオープンウォーター072.gif認定おめでとうございます!

やっぱり魚のスケッチは、面白いですね

その上、昨日は、
Soさん
アンダーウォーターフォトSP072.gif&PPB SP072.gif
認定おめでとうございます!

さすがの貫禄!AOW講習生とは一歩上の余裕のある中性浮力!
見せていただきました。
ていうか、いつの間にそんなに上手くなったんですか???

本当に皆さん、ありがとうございました!
今日のパタヤツアー!_e0055168_1375454.jpg


また、遊びに来てくださいね!

by marineprojectbkk | 2011-05-02 01:44 | パタヤ店
<< 本日もパタヤより・・・ GW >>