人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤ9日目

みなさん、こんばんは。

本日パタヤデイトリップより戻りましたKEIです。

今日もぽちっとお願いします016.gif

058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif058.gif058.gif071.gif

先日よりバンコクで始まりましたIDCコース。

日本からお越しのKさん。

本日も頑張って勉強中です。

さて、先日はリン島、本日はサック島に行ってきました039.gif

本日少し風が強めで、沈船は断念。

ビーチでのダイビングです041.gif
DIVE1 west reef
DIVE2 east
DIVE3 Wreck
本日、先週プーケットでAOW/OW をとられたSさん、Tさん、DMのTさん
日本よりUさん。
先日よりOW講習のNさん、お友達のTさんとダイビングに行って参りました。

水中はと言いますと・・・
1本目は、結構いい流れ・・・042.gifでしたが、
パタヤはいつも水底ぎりぎりをサーチしながら潜るので、
まったく問題なし!!

久しぶりのwest reef はいつもは7~8m(本日5.7~6m)の所にある漁礁用に柵まわりを泳いだり、
ハゼエリアに入ると、そこらじゅうに密集して、ちょうどお食事中とあってか、巣穴から抜け出してる子が多かったですよ!!

サックのハゼは人慣れしているのか、結構寄れます。

たまに大丈夫か?_と思うほど真横に居たりします037.gif

本日ギンガハゼ・フタホシタカノハハゼ・クロオビハゼ、白・黄色バージョン

ヤリテング・トウアカクマノミ

モンダルマガレイ、マテアジの群れ、テンツキチョウチョウウオなどが居ましたよ!!

本日の発見!!012.gif

EX前に、水中から上を見上げると、マテアジが居たので、プクプク少しづつ泡を吐くと、

なにを勘違いしたのか、遊びに来たのか、泡を食べに寄ってきました。

そしてまたまたぞろぞろ出てきました(笑)

パタヤではこうやってお魚と遊ぶことができますよ。

ちなみにキンセンイシモチでも遊べます。

明日もサックに行ってきます!!

皆様、本日もご参加ありがとうございました。

パタヤ9日目_e0055168_21442785.jpg


そしてNさん、無事OWダイバー016.gif

おめでとうございます。

スキル忘れないうちに潜ってくださいね!!

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

071.gif

by marineprojectbkk | 2011-05-07 21:44 | バンコク店
<< パタヤ10日目 パタヤ6日目 >>