魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤ10日目

こんばんは。Keiです。

本日もパタヤデイトリ行ってきましたよ!!早速クリックお願いします!!

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


本日サック島ビーチ3本!!

その理由は・・・

今日は風が強く波も高かったので、沈船は危ない!!と珍しくタイ人チームが潜らなかったので、

のんびり3本行ってきました!

本日レスキューコースSファミリー016.gif!!

e0055168_2113170.jpg


みんなでレスキューやってきましたよ!!

そして、ファンダイビングチーム
e0055168_2124829.jpg


本日世界一周旅行中のKさん。1本目は久々ダイビングの復習!!

ということで、のんびり潜って来ました!!

1本目は透明度もまぁ、いい感じで、リーフ沿いに・・・

今日はイッポンテグリの子供1cmくらいとヌメリの大集合!!30匹ほどいたでしょうか?

そして、タイワンカマスの幼魚やイワシの幼魚などたくさん居ましたよ!!

しかし、なぜか1名・・・

カニに好かれたTさん。

先ほどまで観察していたのですが、どうやらフィンに上って来たらしく、

それから足まで入ってきて大パニック!!!

逃がそうとチリ棒でよけると、今度は頭・・・肩・背中とカニも必死です。

そりゃあ、人間3人に囲まれれば、カニもびっくりですよね??

レスキューコースは、こんなハプニングから始まりました037.gif

Nさんチームはテングノオトシゴを発見016.gif

本日、初カメラのOさん。

大興奮です041.gif

わたしも見たかった014.gif

本日の発見!

オヤビッチャとロクセンスズメダイもチリ棒に反応するんですね023.gif

まわりが見えなかったので、呼んでみると、他にもゴマアイゴまで群れて寄ってきました。

不思議です027.gif

そして本日、雨を呼ぶ男Nさん・透明度を落とすTさん・嵐を呼ぶNさんの勢ぞろい・・・

ということは・・・

はい、途中大雨に襲われ、海は味噌汁・・・(笑)

そんな中でもレスキューコースやってきました!!

レスキュー呼吸をしながら船まで曵行・・・

これがなかなか大変です。

Aちゃんは頑張ってYくん引き上げ練習・・・

DMTとAIの二人は溺者役・・・

所が。。。

パニックダイバー役なのに、クレイジーダイバーになってしまい、またまた大爆笑041.gif

このダイバーさん、ロープが怖いそうです(笑)

Tさん、なかなかつわものです。

おかげさまで、無事?講習終了!!016.gif

SさんAちゃん、祝RESダイバー016.gif

次からは、人を助けるダイバーさんですよ!!

おめでとうございます012.gif

e0055168_21194546.jpg


ご参加ありがとうございました040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-05-08 21:22 | バンコク店
<< 久々バンコクより・・・ パタヤ9日目 >>