魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

本日も行ってきましたパタヤデイトリップ012.gif

早速クリックお願いします。

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日は珍しく
1本目 マンウィチャイ島 East Beach
朝から風が少しあり、行きは船が揺れるゆれる

いつもより20分ほど多くかかって島に到着

ですが、島影に入ってしまえば問題なし!!

1本目OWチームはアカエイの泳ぐシーンが見れたそうで・・・023.gif

パタヤでは珍しいアカエイ034.gif

しかも泳いでいるとは貴重です041.gif

そして、SファミリーJr君たちは、来週で日本に帰国の為、今日、明日が最後のダイビング016.gif

はりきって行ってみましょう066.gif

と行きたい所ですが、耳の調子が悪く、浅瀬でのんびりコース060.gif

ハシナガウバウオやヒラムシ、水中でごろんとしてみたり、そしてなぜか器材交換(笑)までやっちゃいました。

Aちゃんの希望・・・海猿がやりたい!!

とのことで、浅場でスキル練習070.gif

さすがのレスキューダイバー070.gif

余裕です041.gif

後はのんびりダイビング。

コブシメにトウアカまで見れました。

そして、2本終えて上がってくるとタイ人スタッフ・・・

ここは見えないので移動するよ~~~~!!

って・・・

なので、後はパイ島に移動・・・

講習もファンダイブも終わって時間があるので、

ビーチ迄スノーケルで移動012.gif

砂で山を作ってみたり、貝笛で遊んだり、なかなか楽しいものですね!!

みんな真剣でした041.gif

最後は結局この時間

ご参加有難うございました040.gif

e0055168_1572336.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
012.gif012.gif
e0055168_1573897.jpg

[PR]

by marineprojectbkk | 2011-06-12 01:57 | バンコク店
<< 今日のパタヤツアー パタヤウミウシ図鑑① >>