魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンコク店よりおしらせ

みなさん、こんにちは。

今日もポチッとお願いします。016.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日シンゴ’sバー開催しております。

皆様是非遊びにいらしてくださいね068.gif

さてさて、先日タオ島ツアーいってきましたよ~~~!!

このたびはブッダビューさんにお世話にになりました016.gif

初日は風が強く、船も揺れましたが、

水中は流れもなくまったく問題なし004.gif

セイルロックにチュンポンと、パタヤではみられない魚影の濃さ060.gif

さすがの皆様も大興奮037.gif060.gif

ですが、やはりパタヤダイバー・・・

じっくりマクロも楽しみたい・・・

とのことで、最終日はみなさんぴくりとも動かないハゼ撮影会となりました。

詳細はクルーズログにて・・・060.gif

ご参加ありがとうございました040.gif
e0055168_1982161.jpg

半田さん 祝100DIVE067.gif
まだまだ潜ってくださいね~~~~066.gif

そんな私は本日よりビザのため、また週末パタヤでおあいしましょう029.gif

>バンコク・パタヤ店営業


明日よりスタッフがバンコクオフィスに不在になります。
週明けにはバンコクに戻れるかも??ですが、
7月下旬まではタイ人スタッフもお休みしております。

お急ぎの方、ご来店の際はお手数ですが、お電話ののち、ご来店くださいませ。

尚8月中旬頃までは。日本人スタッフがほぼパタヤにおります。
デイトリップも平日でておりますので、お問い合わせくださいね029.gif

では、皆様のご参加お待ちしております。




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-07-20 19:08 | バンコク店
<< パタヤ2日目・・・ パタヤのおすすめレストラン >>