魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタヤ2日目・・・

みなさん、こんにちは。

Keiです。本日パタヤより・・・016.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日バンコク店では、OWコースプール パタヤはデイトリップに行ってきました!!

Dive1;リン島ビーチ(East beach to north)ドリフト
ここは砂地・・・
本日ガンガゼくんは少なかったものの、
どこまで行っても砂地・・・(笑)

今日はコロダイの幼魚がちらほらみれました016.gif
大人になるとこうなりますよ~~~!!と水中で言っていたのですが、
実際図鑑でみると
え~~~~~っ!!
という声が・・・(笑)
1cmほどのカワハギの赤ちゃんもいましたよ!!

そして、なんと・・・

ビックニュ~~~~ス!!です029.gif

あの変な生き物・・・

近づくとすぐ逃げてしまうため、写真もとらせてくれない・・・

そして、擬態が上手で、その変わりようはすごい・・・

さて、この生き物はなんでしょう???023.gif

その答えは061.gif

ミミックオクトパス047.gif

写真も見せてもらいました012.gif

いるんですね~~~パタヤにも・・・

ということは・・・

ミミック探し、ビーチ90分・・・037.gif

カタビーチですか??041.gif

いつかはやりたいと思ってます071.gif

2本目はロンファーン
最近は、東から右回りが多く、ソフトコーラルの綺麗な場所・・・

本日はキンセン・タイワンカマスもお出かけ中でしたが、

体験ダイビングのIさん、Hさんと一緒に魚の中へ突入~~~~070.gif

そして、DMTのTさんはガイド練習がんばってましたよ!!

2本目もドリフトダイビングでした。

本日はスノーケルご参加のかたもいらっしゃいました!

みなさん、ご参加有り難うございました。

e0055168_251498.jpg




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-07-25 02:07 | バンコク店
<< パタヤより バンコク店よりおしらせ >>