魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤより

皆さん、こんにちは、Keiです。

本日パタヤよりお送りいたします。029.gif


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日も少し波がありましたが、先日よりだいぶんおさまって参りました!

というわけでリン島に行ってきました041.gif

風が南からなので、北東側の端っこをダイビング060.gif

ここは、島影なので、まったりダイビング・・・070.gif

本日OW講習&体験ダイビング012.gif
OWチームは親子みたいなこのチーム

本日平均年齢21歳!!

5人が10代です。

夏休みを利用して、遊びに来てくれました!!

とまぁ、賑やかなダイビングとなりました(笑)

e0055168_223246.jpg

なんと、本日はヤリテングの赤ちゃん1cm弱??

がいたそうですよ!

リン島では珍しい・・・

というか、サックでもそのサイズは見たことがないです012.gif

かわいいですね~~~~060.gif

本日は風の影響もあり、2本潜りましたが、

最近、リンの北側はミミックがでたり、変わった個体のこが居て、

なかなかおすすめですよ!

今日は、タコの擬態シーンがおもしろかったです。

移動の時は他の魚に食べられないようそ~~~っと足を伸ばし、

移動中に見つかり、魚がいっぱい集まって来て、

アブナ~~~イ!!

と思っていたら、すぐに擬態して岩と同化・・・

すると今までよってきた魚は

あれ??どこ??012.gif
ん??042.gif

てな感じでうまく隠れられたようですが・・・

見えてるよ~~~037.gif

なんて感じで、パタヤは生態観察ができます。

みなさん、パタヤの不思議なお魚をみにいらしてくださいね029.gif

ご参加ありがとうございました。

e0055168_2251573.jpg

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-07-31 22:06 | バンコク店
<< パタヤより パタヤより >>