魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん。こんにちは016.gif

今日もパタヤより♪

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、先日は体験ダイビング066.gif

久々マンウィチャイ島に行ってきました041.gif

朝他の船のキャプテンに、風くるよ~~~!!と言われていたのですが、

ラン島を過ぎたくらいから少し風が・・・

今日は流れるよ~~~なんて言っていたのですが、

到着するとザブザブ013.gif

ポイント変更は出来なかったので、ビーチ方面からエントリ~~~047.gif

と思って居たのですが、その前にSさんノックダウン。。。042.gif

どんぶらこっこと揺れるボートは、旅疲れのお2人には少しきつそうでした007.gif

なので、1本目はおやすみ~~~~!!久々Kさんとスノーケルに行ってきました。

まずはガンガゼ(笑)

流れが強いときはおきまりです037.gif

でも、ここはさすがマンウィチャイ016.gif

スノーケルでもサンゴやスズメダイ・カエルウオ見れるんですよ~~~!!

おまけにブルースポッテッドのおしりまで(笑)

2本目はさすがに風下に船をつけてくれました。

2人ともお昼ご飯はきつい!!と船酔い続行中・・・

ですが、ここはさすがです070.gif

流れがあるので、ブイを付けに行き、ボートからブイ沿いにロープを伝えば大丈夫043.gif

どうせ酔うなら魚を見てからにしましょう♪

という声に、少し顔色の戻ったSさん、さぁENTRY♪

入るとスキルもスイスイ012.gif

先ほどの船の上が嘘のよう037.gif

本日タイワンカマスにイエローテール、沖にはピックハンドルが居たそうですよ!

そして、最近小さな子たちが駆け巡るのですが、先日もスキル練習時にぐるぐるまわってました。

そして、本日タイマイ2匹!!

1匹のところにふら~~~っと遊びに来たようです。

お昼ご飯の時に水面でみたので、居るな~~~~という感じでしたが、

やはりマンウィチャイですね!

2人とも水中が水族館みたいと楽しんでいただけたようですが、

エキジットするとまたもや船酔い・・・034.gif

帰りは気持ちよさそうにおやすみなさ~~~い037.gif

e0055168_14355675.jpg

e0055168_14373445.jpg

ご参加ありがとうございました。



e0055168_14351874.jpg

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。



☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-09 14:38 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ パタヤデイトリップ >>