魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

パタヤ12日目ののKeiです037.gif

本日もクリックお願いします。

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、昨日の夜から降り続く雨・・・057.gif

本日は朝も雨が残り、カッパを着ての出勤となりました。

昨日より少し風がおさまり、なんとか船もでれそうな感じ・・・

ですが、桟橋の海の色が黒い・・・015.gif

他のダイビング船も運行見合わせの模様・・・

とりあえず船は出るとのことで、出港したものの、

沖にでると雨の中に突入し、全く前が見えません042.gif

なので、行き先変更・・・

安全パイでラン島へ向かいます026.gif

やっと少しずつラン島が見え始めましたが、

海の色が変!!

雨のせいか、じゃなくて茶色いんです042.gif

雨も降り続きます。

e0055168_03369.jpg



風よけに島影にはいると、とてもダイビングが出来そうないろではない008.gif

こんなの初めてです015.gif

急遽、イントラみんなで作戦会議・・・

全員一致で今日は中止だね~~~007.gif

ということで、風も流れも海峡も悪天候なので、港へ戻ることに・・・

船も少し揺れたので、お客様も大変そう・・・

はやいお昼ご飯を食べて、帰港となりました。

雨は桟橋でも降り続き、仕方がないので、ソンテウを読んだものの、30分と言っていたドライバーさん。

1時間たっても、2時間たっても到着しない・・・

聞けば、ビーチロードも2ndも3rdも水があふれて、車がつかるほどだったそうで、

帰りは大渋滞!

教えてもらったとおり、スクンビットから帰ると、道は大渋滞!!

途中水たまりがたくさん!!

本日どこも大雨だったようで、

みんなで大渋滞でした。

パタヤでは珍しいですね042.gif

雨の中、お昼のカノムチンを食べていたHさん、Mちゃん。
e0055168_04881.jpg


船酔いで大変だったIさん。

e0055168_043376.jpg

大変お疲れ様でした。

夜は、Iさん、Mちゃんと食事に出かけ、

ご飯前に受けたマッサージが幸せだったとIさん(笑)

次は必ずダイビングしましょうね!

おつかれさまでした029.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-12 02:38 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ パタヤデイトリップ >>