魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ナウルビーチ

みなさん、こんにちは。

バンコクに戻りましたKeiです。

まずはこちらをぽちっとお願いします。

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、パタヤ生活2週間016.gif

パタヤの海はすごいですよ~~~041.gif

まずは、前日久々ラン島ナウルビーチのダイビング061.gif

1本目より土管へGO!!

このシーズン人が入っていないからか、ちょっぴり新鮮071.gif

まずは土管についていたブッチ~~~012.gif

e0055168_14123516.jpg


太りすぎですね037.gif

そして、みんなが写真を撮っている間に土管のなかに入ろうとすると・・・

ん??013.gif

e0055168_14152887.jpg


この土管かけてたっけな~~~~??

ん??013.gif

ちがいました038.gif

正解はこの子・・・

アオウミガメ023.gif



e0055168_14543719.jpg

寝てるのかと思いましたが、後ほど私たちの所に泳いで来てくれました。

私が倒れた土管の隙間のクリーナーパイプフィッシュと巨大ヒトヅラハリセンボンをのぞいていると、

横からIさんが指を指しています034.gif

顔を上げると目の前にカメ041.gif

近寄っても逃げません。

逆に邪魔しないでよ~~~~015.gif

って顔してみてました。

さらにその横にミノカサゴ041.gif

e0055168_1435967.jpg


ハナかと思いきや、ミノです043.gif

それにはみんな大興奮060.gif

しかも泳いでます016.gif

なぜかというと、どこでも見られるミノカサゴ013.gif

パタヤでは数えるほどしか見たことないほど貴重!!

カメより貴重!!

てなわけで、みなさん巨大亀(全長1M弱)をよそに記念撮影071.gif
e0055168_14424527.jpg


Iさん・Uさんお写真ありがとうございます016.gif

本日のパタヤはどうでしょうか?

056.gif056.gif056.gif週末のお知らせ056.gif056.gif056.gif
17日(土)募集中です。
18日(日)募集中♪ じっくり潜りたい方は日曜日がおすすめ♪
19日(月)OW海洋
20日(火)OW ファンダイブ・体験ダイビング
22日(木)ファンダイブ

平日もパタヤツアー催行してます。お問い合わせ下さい。

072.gif072.gif072.gifバンコク店072.gif072.gif072.gif
17日(土) タイ人スタッフがSHOPにおります
18日(日) OW講習につき、午後よりスタッフ不在になります。
19日(月) 夕方より日本人スタッフが不在となります。
20日(火)~25日(日)まで、日本人スタッフがバンコクに不在となります。

お急ぎの方は0818364969まで・・・
ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-16 14:49 | バンコク店
<< カメラ講座&佐藤(黒)が入荷し... ジンベエGet!ローシンツアー... >>